2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

スポンサーサイト  
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

あはは;;  
2007/08/05 /21:01
えっと4日から兵庫の方へ学校見学に行ってきて、
今日帰ってきました。

とにかく疲れました。後で絵で簡単に説明しようかと・・・
思ったのですが温かいうちに説明をと・・・

まず初日午前0:00に出発しました。
この時僕寝ないで出発したので物凄く眠かったです。
ちなみに出発する際暇だったのでテニミュウ見てました。
やっぱり立海いいですね・・・特にD1…ごふっ;;
さて話が逸れないうちに・・・

それでなんだかんだで着いたのは7:00。
朝食をファミレスで。
此処で初めてオムレツにケチャップを入れないでと
云えば入れてくれないことを知りました。(ぇ
お会計の際目玉の親父の体育座りに惚れて共に購入。

さてお目当ての大学へ・・・


∑何!!!一時間早い;;;


と言う訳で一時間待ちぼうけに合いました。
つい・・・眠気に襲われましたが
根性と気力で勝ちました。

一時間後、両親に置いてかれ大学に突撃
最初はオープンキャンパスについての詳細でした。
夏休みだからでしょうか制服だったり私服だったり
まちまちで面白かったです。
中には僕好みの制服があってこっそり観察して
絵でメモメモしてました。(ヲィ
詳細を話している際兎に角落書きとか意識が吹っ飛んでいたので
話し聞いてませんでした;;
ゴメンなさい・・・だって方言強すぎて分からない部分が多々・・・

そのせいかまた変な方言を憶えたらしいです。(両親曰く

まぁ・・・その話が終わったら模擬授業です。
運が良かったのか憧れの先生の授業を後半40分だけ受けさせて
貰えました^^やったね。

でも、前半・・・熟睡しました;;
本当に申し訳ありません。前学校で聞いたのと同じで尚且つ方言が
強すぎたのと睡眠不足で・・・
兎に角覚えたのは後半の先生の話のみです。
現在も頭の中に覚えています。

さて、次は名前を覚えてもらうために質問コーナという所へ
態々先生が直々に入試のことについて教えてくれるとかで
まぁ、ラッキーなので早速質問しに行きました。



「あぁ!君か。態々遠いところからよく来たね。」
「えっ?・・・はぁ・・・はい」
「何時に出発したの?」
「午前0:00ですが?」
「えっ!?じゃあ、今日寝てないの?眠くない??」
「はい。そろそろ寝そうで恐いですね。」
「寝そうで怖いって、さっきも寝ていたじゃないか^^」
「はい?」
(あらあら・・・ばっちり見られていたようです^^;;)
「まぁ、仕方が無いか。寝てないもんね。んで、受験はAOだっけ?」
「はい。」
「うん、僕が相談の書類担当したんだよね~。」
「えっ?」
(果たしてそんなこと言っていいのでしょうか??)
「まぁ、行くのは違う人だけどね。いい人だよ~。面白い人だかね~。」
「そ・・・そうですか・・・」
「あっ、ちなみにね。相談だから面接と違って何分間って決まっているわけじゃないから^^」
「えっ;;そうなんですか;;」
(どうやら詳細の紙に書いてあったのはおおよその時間だそうで)
「うん、だからね両方60分の可能性があるんだよね^^」
「そうですか・・・」
(いや・・・そんな笑顔で言わないで下さいよ・・・120分の地獄が・・)
「まぁ・・・僕から言える事は敬語で言葉を詰まるよりはタメ口でもいいからとにかくこの学校に入りたいとアピールすれば多分大丈夫だよ^^」
「あっはい!!」
・・・
・・

まぁ・・・兎に角偶然にも僕の書類を見ていた先生らしく
名前は覚えていてくれたみたいです。(場所が場所だから・・・)
兎に角色々ためになることはなしてくれたので
面接に生かしたいです。

ランチはパスタ?スパ?でした。
タダだったのですが正直嫌がらせだろうと思ってしまうくらい
僕の嫌いなものが3品中2品。
選べないってね・・・目の前に座っていた知らない学生が
半分くらいしか食べてない僕のスパに熱い視線を送っていたので
正直怖かったです。
怖かったので全部頂きました。

それと僕は見学には制服で(少し乱しましたが;;)行ったせいか・・・
明らかに腐女子であろう思われる集団に
それどこの制服ですか?と聞かれました。
とりあえず、適当に日本の制服ですよと言ってあしらいました。
何故腐女子であろうと判断したかと言いますと
バックに●リーチのキーホルダーや会話から判断しました。
どうやら似ていたらしいですよ。怖いね。
あとスケバン風もいました。これもこれで怖かったです。
それと本当に美術の先生がおっしゃた通り短くミニスカにしている
生徒が居なかったです。逆に長すぎだろうというのはいくらか
いましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずまぁ・・・一通り見学が終わったので
兵庫からバイバイして次は愛知県に向かいました。
今日のお宿の為に・・・

朝は従業員に色々睨まれました。
まぁ・・・色々あったのですよ・・・



5日のは明日と言う事で今日はここまで。
スポンサーサイト


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/85-fb7513f5
home
