2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

毒電波  
2007/08/08 /01:42

今日は今年全然無縁になった古典の先生に
面接の練習の相手をしてもらったら
やっぱり毒電波に感染した模様。

いや本当にあの先生電波・・・オーラが・・・
ドピンクと紫なんですもの・・・

おかげ様で今異様にツンデレの歌やら巫女ナースの歌やら
お兄ちゃん~の歌やら童話迷宮とか
自分で痛いと思っている歌が無性に聞きたくなっています。
今は我慢してサンホラを聞いてますけど。
あと個人的にいたいと思うのは立海のバレンタインの歌だと
思います。
だってコーラスが紳士とペテン師。歌:皇帝ですよ。
カラオケverなんて紳士とペテン師の声が普通に・・・(笑

いやおなかが痛い・・・冗談抜きで痛いです。
あと台詞の部分の柳生が面白い・・・
仁王も十分面白かったんですが・・・
でもそんなあなた方でも愛している自分が一番いたいんですけどね。
はい。今更テニプリに再熱。

6.png


初めての28。ってかCP描くこと自体初めてなんですよね。
いやぁこの二人なら282でもいいくらい。
絵は仁王に浮気を問いつける柳生のつもり。
でもバレキスを聞いて思ったんですが
コーラスのれんしゅうしている二人でも良いですね・・・
もうどうでもいいや。



受験2日前で螺子が壊れた夏遥からでした。
うん・・・本気で面接危ないです・・・だって志望理由に
具体性が無いから考え直せだってさ。
あはは・・・無理だ・・・


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/86-d3baa43b
home
