2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

目が覚めて・・・気がついたら目の前には自分の墓だった。  
2007/08/09 /22:22

リボーンの新刊発売されていたので早速購入しました。
そしたら白蘭と入江の二人に完全に負けました。
うん・・・可愛いんだから仕方が無い。
入江・・・あの子がね・・・・最初は全然気にしてなかったのに・・・
やっぱり10年後は違うね。

ただ、僕が10年後経つと三十路が近くなりますね。
あぁ・・・年取ったな自分。

兎に角あの二人めっさ可愛いです。
暫くジャンプ毎週立ち読みしましょうかね。
あぁ・・・テニスの28も可愛いのに新たに二人増えたので
頑張ってあいつ等書きたいです。
ってかその前に面接。 明日なんですよね・・・
まぁ、どうにかなります。
あと、原稿色々ギリギリラインで頑張っています。
まぁ・・・前回よりは落ち着かせたつもりなんですけどね・・・・

あぁ・・・誰か28と白蘭と入江を描いて下さい。
本当に萌えてきている自分がうざいので此処まで。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/87-ea60fd0d
home
