2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

疲れた・・・  
2007/08/17 /22:08
12.png


もうなんて言うかゴメンなさい・・・
こんな絵が最初に飾られていて・・・orz
らき★すたを見ててなんか描きたくなったんです。
そしてくじ引きでこの二人に犠牲になって貰いました;;
ってか個人的に水鶏が似合いすぎて怖かったです・・・



えっと勇気のある一般の方はどうぞこの曲を聞きながら
見てやってください・・・
きっと頭に残るはずです・・・


ってか本日東京見学してきました(ぇ
見学って言うのは間違いかもしれませんが
買い物してない自分は一体何しに言ったのか自分でも疑問なのです。
はい、今日の日記はここまで(早


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/92-c7647ee9
home
