2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

其処にあったのは無の世界・・・  
2007/08/24 /21:58
なんか今回のポップンかなり酷だと思いませんか・・・
まず闇の世界は良いとしても・・・光の世界は酷な人は酷だと思います。
まぁ・・・僕としては無の世界が一番酷です。

だってEX全部できません。

でもなんとか頑張ろうと現在37~以上の曲に奮闘しています。
おかげ様で37・38曲が出来るようになりました。
(ロクブテ・ダークネス3)
でも何故か・・・loveholicは出来ないんですよね・・・何で??

ってか僕より後に闇の世界と光の世界解禁させたのに
もう既に無の世界であとHELL15解禁のみにしている友人がいたので
ものすごく悔しかったです・・・
ってかIDMのクリア画像を送りつけられました。
もう・・・枕を涙で濡らしてもいいですか・・・
この調子だとニエンテもクリアした時に送られてきそうなので
楽しみ半分・・・悲しいです・・・・えぇ・・・

あと最近音ゲーのやりすぎなのか右の人差し指が
痛み出しました・・・どうやら神経痛らしいのですが・・・
多分使いすぎただけです。
でも人差指を使わなくても薬指でギタフリの時ピックを上下させたり
ポップンボタン押すことが可能なので支障はありません。
ただ・・・ギタフリの場合は偶に僕のピックを仕方を見る奴が
いるのですが・・・そういう奴等に偶に・・・気持ちが悪いと言われます。
もう慣れました・・・・えぇ・・・・
どうせ子供の落書き帳(赤)をクリアした時に言われすぎたので
慣れてしまいました・・・でもまだギタフリはそんなにやってないので
ネームカラー桃のまんまです。早く青に戻したいですね・・・
ってか今度の目標は水色ですね・・・頑張らないと・・・

最近・・・ってか昨日からやっと自主勉強をはじめました。
日本史だけど・・・あと英語・・・本当に新しい参考書買って・・・
勉強しましょうかね・・・誰かオススメの参考書を教えてください。
例の萌えの奴薦められたら如何しましょう・・・(滝汗





あっ明日はまた神戸に行って来ます。
まぁ・・・遊び+学校見学に・・・今度こそレポ書きます・・・
えぇ・・・ちゃんと・・・ノートと筆記用具持って行きますので;;;
日記はまた写メ日記に随時載せると思います。
一日日記は・・・・書けたら此処に書きますけど・・・・


と言うことで今日はここまで。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/95-c6c1f971
home
