2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

バトンが溜まりすぎたので一時帰省しました。  
2007/08/31 /20:55
【指定バトン】
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

お題:【ポケ擬似】

① 最近思う【ポケ擬似】
なんか・・・自分のを見ていますと特にそう思うのですが
オリジナルの方の部分が多くなった気がします・・・

② こんな【ポケ擬似】には感動!!!!
美しい娘様息子様や可愛い娘息子様にはとても感動します。
あとは設定とかすごいなぁ・・・と思う奴もしばしば。

③ 直感的な【ポケ擬似】
上記と同じと言う事でお願いします。

④ 好きな【ポケ擬似】
メジャーなポケモンの擬人化ではなく
マイナーなポケモンの擬人化大好きです(例:メノクラゲ・ゴース等)

⑤ こんな【ポケ擬似】は嫌だ!
明らかに狙った奴でしょうかね・・・

⑥ この世に【ポケ擬似】がなかったら・・・
今交友の輪がここまで広がることが無かったと思います。

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
止めていいですかね・・・


■「ご友人イメージバトン」■

1 回してくれたご友人は?
榊原氏

2 このバトンを回すご友人を書いてください。
とりあえず皆様お忙しいところ恐縮なのですが
(スルーしても全然構いませんので;)

・東雲葉月氏
・橘氏
・莱榎氏
・榮爲氏

宜しくお願いします。

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』
3 一番面白いご友人は?
全員面白い方ですがあえて一人に絞れば橘氏では無いかと思います。

4 結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
結婚希望の無い人間ですいません。

5 ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
僕の部屋は僕だけの部屋でございます。

6 一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
DDRだったら橘氏と莱榎氏と答えたんですがね・・・

7 超能力が使えそうなご友人は?
・・・別の意味で橘氏。

8 カワイイ!なご友人は?
榮爲氏だと思います。

9 頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
榮爲氏ですね。色々お世話になっていますしね。

10 逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
・・・・橘氏かな・・・ごめんなさいね。

11 一緒にバンドを組みたいご友人は?
このメンバーでやるとしたら・・・

ヴォーカル 東雲葉月氏・橘氏(歌上手いので)
ギター 東雲葉月氏(できそうなので・・・)
ドラム 莱榎氏(似合いそうなので)
鍵盤 榮爲氏(以下同文)

僕はベースでもやらせてください。

じゃないですか・・・?
ちなみに結構後輩から言われるのですが
ギタフリやっている人間は必ずしもギターやベースが出来るわけでは
ありませんので、間違ってもギターやベースの事については
聞かないでやって下さい。

12 一緒に旅行に行きたいご友人は?
行くのならやっぱり皆さんとご一緒が良いです。

13 思わず抱きしめたくなるご友人は?
東雲葉月氏 抱きつくと安心するので(ぇ


14 ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。

武道家=東雲葉月氏(武器:ナックル系・ハンマー系・扇系)
召喚師=榮爲氏(武器:杖・鞭)
弓使い=橘氏(武器:弓・ナックル系)
盗賊=莱榎氏(武器:ブーメラン系・バット系・杖系)

が思いつきました・・・
ちなみに橘氏によれば僕は科学者か神官で援護だそうです・・・
僕も槍とか大剣をふりまわしたいな・・・(ぇ
ってか両方引き篭もり系ではありませんか!!

†送り主バトン†

月乃氏と榊原氏からです。


●バトンの送り主の印象をどうぞ

両方とも可愛い妹ですよ^^

●送り主にしたいことは?
僕が出来ることなんてあるのでしょうかね・・・
出来ることなら何でもしますよ。

月乃氏:社会系の勉強なら・・・多分教えられると思います・・・・
榊原氏:何か悩みがあれば相談に乗りますから!!

●送り主ってあなたの何?

とても大切な人です。

●送り主に似合うものは?
難しいですね・・・
二人とも和モノが似合いそうです。

●送り主を飲み物にたとえるなら?
これまた難しいものを・・・

月乃氏:紅茶
榊原氏:緑茶

だと思います。

●送り主を食べ物にたとえるなら?
難しいですね・・・

月乃氏:カルボナーラ?
榊原氏:煮物系

だと思います。深い意味はありません・・・

●あなたが送り主に言いたいことは?
僕の心配をしていただき本当にありがとう御座います。
でずが、御二方とも無理はなさらないで下さい。

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?

数秒で二人にKO負けしそうです。
(中学時代に近所の小1の子に負けた成績からしての話で)

●送り主のことぶっちゃけ嫌い?

大好きな人です!!!。嫌いなわけがありませんよ。

●送り主って何者?

何度も言いますが、大好きな人たちです!!!

●沢山回して下さい。送り返し有り
ここでストップさせてもらいます。

☆お菓子バトン☆

Q.1  お気に入りのお菓子
和菓子とかさほど甘くないお菓子は好きです。

Q.2  土地のお菓子
旅がらす・雷おこし・おやき?・焼き饅頭

Q.3  懐かしいお菓子
ねるねる系シリーズ。
僕はただ食べるのでなく、何か変な事をしていたようです。

Q.4  うまい棒の味
うまい棒あんまり食べてないので・・・
コンポタージュでしょうか。
最近牛タン味があったので吃驚です。

Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
不二家・明治・森永・・・・結構色々出てきますね。

Q.6  和菓子と洋菓子
和菓子。

Q.7  ついつい買ってしまうお菓子
和菓子系とかあげパン(菓子なのか?)ならよく買っています。

Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
とりあえず半日も持ちません。

Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子
チョコレート・・・(未だ克服できません。)

Q.10  おまけのついたお菓子を買う?
クオリティの高い食玩目当てで買うことがあります。

Q.11  好きなケーキ
モンブランとかチーズケーキ類ですね。

Q.12  駅の売店でよく買うお菓子
そもそも駅をそれほど利用してません。

Q.13  譲れないこだわり
口に残る味は基本的に嫌いです。

Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由
やりたい方は是非やって下さい。














ここからは強制バトンなので注意













●萌えシチュエーションバトン●

【ルール】
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まぁ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの⇒◎(かわいいな! )
ギャグ⇒◎(普通に好き)
甘々⇒○(実はそれほど好きではないのです。)
シリアス⇒◎(感動ものなら大好きです。)
悲恋⇒◎(シリアスと同じで心理的なものなら結構好きです。)
片思い⇒○(モノにもよります。)
リバーシブル⇒○(上記と同じです。)
マイナー⇒◎
学園パロ⇒◎
現代パロ⇒◎
和風パロ⇒◎
SFパロ⇒○
ファンタジーパロ⇒○
創作⇒◎
幼児化⇒○(モノによります )
過去捏造⇒◎
未来捏造⇒◎
結婚生活⇒△
老後⇒△(ほのぼのなら別にいいかと思います。)
下克上⇒○(状況による)
薬中⇒◎
腐兄⇒?
ゲイ⇒◎
入れ替わり⇒◎(あれですか・・・これは僕にあれを言わせたいのですか・・・)
擬人化⇒◎
擬獣化⇒◎
非生物⇒◎
ロボット⇒◎
サイボーグ⇒◎
女装⇒◎
女体化⇒◎
男体化⇒◎
腐女子・腐兄化⇒?
三角関係⇒△(ドロドロしてなければ好きですよ。 )
総受け⇒◎
エロ⇒◎
襲い受け⇒○(人による)
輪姦⇒△
ひぎぃ⇒?
グロ⇒○
DV⇒○
死にネタ⇒○
敵対⇒◎






次の更新は多分動画だけの奴かもしれません・・・・
では死んできます。


バトンとか・・・ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/97-916c16e1
home
