2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

スポンサーサイト  
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

解禁  
2007/09/12 /22:22
どうも、まだテストが残り二日間あるのですが、
解禁されたので戻りました。
まぁ・・・また受験とかで更新が不定期になりかねませんが

今後ともよろしくお願いします。

さて、色々話したいことがあるのですが、
何分話し上手では無いので、今回は箇条書きで書かせてもらいます。

・母が1コイン(500円)6回のUFOキャッチャーで
 全3種類のひよこをGetした。
・久しぶりに姉兄妹全員集合したら身長話になって、
 結論【結局チビと言われる奴はチビでチビと言う奴は大きかった・・・】
・現代文のテスト前半熟睡し、残り、20分で問題を解いた。
・友人たちと明後日?カラオケに行くんだって。
・昨日、人生初のプリクラを撮りました(ぇ
・友人に脳内メーカーをやって貰ったら「お前腹黒いな(笑」
 と言われました。(*本名でやったのでお見せできません)
・↑その話を学校でしたらクラスの方々と
 ようやく仲良くなれた気がします。
・そう言えば初日の日本史のテストで
 何故かスマ睦verの新婚さんいらっしゃいが脳内でやっていた。(ぇ
・ポケモン(炎赤)で初めてフシギダネを選択したら、
 レベル上がりすぎて中々ポケモンが捕まらない;;
・前々考えていた夢小説、主人公設定が大分出来上がってきたので
 あとは設定の絵とか話を書けば、出来そうです。
・漫画、書いて見たいと思うものの・・・難しいと感じると思う
 今日この頃。
・DDR本格にやり始めたがやっぱり体力が・・・・
・余談ですが、僕にポップンやギタフリを教えてくれた友人も
 DDRも再開(小学生ぶり)にしたらしいのですが、
 本当はずっとやっていただろう。。。ぐらい上手かった・・・
・ポップン・・・いつの間にかラメント(H)やLV38の曲が
 出来るようなっててあら吃驚

途中グダグダになりましたがまぁ・・・こんなことが起りました。
(一部行動では無いことを書きましたが)

さて続きは橘氏からバトンが届いたので
やりたいと思います。(テスト勉強は??)

○○が~だったらこうだ!バトン

回してくれた人から○○に指定された人物をあてはめて回答していくそうです。

指定:OJつよし/(王子)


*「王子」が貴方のクラスにいたら?

まずは友達になって紅茶話とか食べ物の話とかして
有意義に過ごしたいです。

*「王子」に苦手科目とか得意科目があったりしたら?

苦手科目は体育と理数系だと思います。
逆に得意は音楽と文系科目だと思います。


*「王子」が部活に入っていたら?

合唱部か帰宅部か演劇部とか・・・じゃないでしょうか(笑

*「王子」が臨時教員としてあなたの学校に来たら?

間違いなく毎日話しにいくと思います。


★パラレル編


*もしも「王子」の歳がちっちゃくなったら?

可愛い服を着せて写真撮りたいです。

*もしも「王子」が女(女キャラだったら男)だったら?

間違いなく美人でしょうね・・・
もう女王様です^^

*「王子」が本業以外に副業(バイトとか)してたら?

王子・・・本業何しているんですか!!
まぁ・・・ベースとか歌っているので歌手や王子だと思うのですが・・・

喫茶店とかじゃないですか??
意外と餃子屋でバイトしてて欲しいです。

*実は「王子」はあなたの兄弟でした!

それだったら大変でしょうね・・・
兄だったら色々身なりとかで厳しそう・・・

*「王子」が動物になっちゃった!!

・・・・・・・・何の動物でしょうかね・・・・
猫だったら気品で勝気な猫でしょうか。
それだったら可愛いのでしょうね。


*回す人

今回はアンカーで。
スポンサーサイト


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/98-bc796945
home
