2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

どんな痛みにも始まりと終わりが存在する  
2007/09/14 /21:01
ようやくテストが終わりました。
次は明日の大学受験なんですが、
大分僕は先生達にどう見られているのかわかりませんが
「大学受験死んできます。」と言ったら
先生に「お前なら逆に向こうを黙らして帰ってくるから安心しろ。」
だそうです。
なんか・・・某大爆笑さんより酷いことを言われた気がするのは
僕だけでしょうか。
とにかく今日はこの間の数学に対しての恨みを込めて
カラオケで神曲を歌ったりしてきました。
唯一間違えたと思ったのは相方と共に榮爲氏のリクエストで
歌ったもってけセーラー服だけでしょうか・・・
あれはもう・・・ね・・・本当に歌える人がすごいと思いました。
テニミュ祭りも楽しかったです。
僕は立海しか選曲しませんでしたけど。











とりあえず明日頑張ってきます!!
ってか一回も面接の準備してないんですが・・・大丈夫なんでしょうかね。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/99-5325f2f0
home
