2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

テスト期間中。  
2009/01/29 /01:24
t1.png

珍しく真面目に描いてみたりします。
テスト期間ですが、別に遊んでいるわけではなく
課題が終わらないので、暇を見つけては作業しています。
これのおかげでフォトショがどんなに便利なものか分かりました・・・
あとペンタブの素晴しさが分かりました。

実はこれペイントなんですよ。
・・・なんかもうきついです・・・レイヤと水彩がないので・・・
課題終わらなかったらどうしよう・・・てかこの子誰かな・・・

動画作成2日までなんですが・・・



実は物語の構成すら練っていない(笑  
だって・・・提出日が重なったレポートが多かったんだもん・・・・


とにかくなんとか出来上がり次第、サイト再開させねばll

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

やってもやっても・・・  
2009/01/21 /23:20
どうも。最近テスト勉強やらレポートに追われている夏遥です。
どうやら2月までのんびりすることが出来なさそうなので・・・

また暫く・・・頑張ってきます・・・


あぁ・・・マイソロジー2・・・早く欲しいけどテスト期間真っ盛り(笑
絶対聖職者になる。。。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

遅すぎるご挨拶  
2009/01/10 /16:08
アマリリス

気が付いたら2009年になっていました(汗
何せ私にとって1月が大変忙しくなってしまい、年賀状を出す暇さえありません・・・
年賀状につきましては別の形で送ります・・・本当にすみません。

実は今日から3連休だということをすっかり忘れていました;;
なので、今のうちに体を休めつつ、レポートを仕上げていきます。
テスト勉強もしなくてはいけないのに・・・


今回は一部の人は知る『アマリリス』というオリジナルの子です。
ぶっちゃけた話、この子は私が描くより、友人の方が物凄く上手いのです。
その才能が欲しいです・・・ギギギ・・・
嗚呼髪の毛の色と瞳の色と帽子がどうしても気に入らない・・・


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

風邪っぴきさん  
2008/12/10 /16:46
49_20081210164018.png

ここ数日風邪をひいてしまい、ダウンしておりました・・・。
ううっ・・・人混みの中に行ったことを今更後悔しております。
とりあえず・・・出席日数足りていることを今は願うしかありません。

最近友人に進められてテイルズウィーバーをやっております。
レベルはかなり低いですけど、頑張って生きております。
頑張ります・・・

ちなみに現在のTOAは2周目のアニメ版と平行して進んでおります。
・・・合わせているつもりは無いのですがね・・・

橘氏へ
イングディネイションはオーバーリミッツを開放したらそのボタンを押し続けるのだ。
そうすれば勝手に発動してくれるぞ!!

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

当然ですが。  
2008/12/01 /20:59
絵茶室開きます・・・

絵茶室

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

back home next
